ハクとPoPoの日常〜もふ猫との暮らし/HAKU DIARY〜

はじめまして(^^)人気猫種のラグドール「ハク」との暮らしを綴りますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

おっさんに一番近い猫✳︎ハクの自己紹介✳︎

こんばんは!

popoです。

 

突然ですが、皆さんはラグドールという猫を

知っていますか??

 

おっさんのような行動をとりますが、

そこが愛おしく、

ほんとにかわいいんです(^^♪

 

ユーチューブで動画をあげると

よく「タヌキ」とか「アライグマ」とか

言われます!笑え

 

今回はそんなラグドール「ハク」の

自己紹介をします!

 

ハクは昨年の9月9日が誕生日で

もうすぐ1歳です(^^)

f:id:popohaku:20200907111739j:image

 

今年の1月に我が家にやってきました!!

性格はおっとりしていて

おとぼけな一面もあり!笑

 

写真のように、お腹をみせてながら

よく寝ています!笑

 

そしてとにかくよく食べます!!笑

おっさんですね!!爆笑

 

しかし、頭が良くて私たち人間の言葉も

良く理解できる、とても賢い猫です。

 

ハクが来てから家の中が

とっても明るくなりました!

 

幸せな毎日に早変わり!

 

f:id:popohaku:20200907112615j:image

 

こんな格好は日常茶飯事です!笑

とっても可愛いでしょ?(//∇//)

 

YouTubeやInstagram、

Twitterもやっています!

 

www.youtube.com

youtu.be

 

ご視聴、ありがとうございました(^^♪

 

インスタ

https://www.instagram.com/hak.u0909/

 

ツイッター

https://twitter.com/2R1yXiKSWOMsgbl

 

これからハクとの日常や、

猫グッズの紹介などを

ブログに書いていきますので

よろしくお願いします(^ ^)