ハクとPoPoの日常〜もふ猫との暮らし/HAKU DIARY〜

はじめまして(^^)人気猫種のラグドール「ハク」との暮らしを綴りますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

チュール級??毎日食べても飽きないおやつ!フリーズドライのささみ

こんばんは😄

突然ですが、皆さん、猫のおやつは

どうされていますか?

 

ハクはチュールが大好きですが、

それ以外のおやつはあまり食べません😭

中々のグルメです!笑

 

youtu.be

 

ご覧のとおり、

動画では新しいおやつを

全く食べてくれませんでした💦

 

猫は、「グルメ」とよく聞きますし、

中々、新しいおやつは

食べてくれませんよね😭

 

しかし、

そんなハクでも

最近はまっているおやつ

あります✨✨

 

そう、「フリーズドライのささみ」です!

 

f:id:popohaku:20200908220215p:plain

 

フリーズドライのささみは

生のままの状態で味、香り、栄養

を損なわないように作られていて

相当美味しいみたいです!!

 

youtu.be

 

最初は、気になりつつも、

チュールを要求!笑

 

しかし、

一度食べるとやみつきみたいです😀💕

 

商品説明に

「猫の食べなくなった缶詰めや

ドライフードにほぐしたものを

まぶすと完食するように

なります」

と記載されています!!

 

この食い付きをみると

納得してしまいます!笑

 

今では、毎日、ご飯のたびに、

フリーズドライのささみを

「ちょうだい、ちょうだい」

と要求してくるようになりました!笑

 

是非、皆さんも試してみてください✨✨

 

商品はこちら👍

<アマゾン>https://amzn.to/3i06exv

<楽天>https://a.r10.to/hVwqeW